平戸マイスター倶楽部東京

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ニュース】松口ようこ氏コンサート「平戸二度咲きさくらに想いをよせて」開催

<<   作成日時 : 2015/04/18 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



4月17日、平戸文化センターにおいて、
平戸出身の松口ようこコンサートwith柴田奈穂「平戸二度咲きさくらに想いをよせて」が開催されました。

当日鑑賞できなかった方は、動画をどうぞ!


画像
photo by Haruna Matsuda




【ニュース】松口ようこ氏コンサート開催



本日平戸文化センターにおいて、平戸出身の松口ようこコンサートwith柴田奈穂「平戸二度咲きさくらに想いをよせて」が開催されました。『平戸さくら』『春木ヶ津』など、200名を越える観客の前でピアノ弾き語り、柴田さんのヴァイオリンとの共演を披露されました。

松口さんは、平戸のPRや平戸ニドザキザクラを守り育てる活動に取り組まれており、コンサート中も熱く平戸を語られていました。

画像


画像


画像


平戸市役所 2015年4月17日 Facebookより
https://www.facebook.com/hiradocity/posts/897767843578706



動画



松口さんと柴田さんのコラボ
https://www.facebook.com/kei.baba.96/videos/vb.100005062892409/432653776913382/?type=2&theater

昨夜は 松口ようこさんの 平戸二度咲さくらに想いを寄せて、のコンサートに行ってきました(*^^*)

素敵な歌声と 軽快なトークで あっという間に時間は過ぎ…久しぶりに 大感激な時間でした(≧∇≦)

ヴァイオリニストの柴田さんも 素敵な音色を奏で お二人のコラボは ここは 平戸か⁇と思うくらいの感銘を受けました✨

途中では 尺八の門屋さんと お琴での平戸二度咲さくらの演奏…
また 違った味があり 趣深かったです。

関係者の方々も 大変お疲れ様でした(*^^*)

ようこさん、また聴きに行かせてもらいますね


門屋さんと お琴のコラボ
https://www.facebook.com/kei.baba.96/videos/vb.100005062892409/432671400244953/?type=2&theater

こちらは 門屋さんと お琴のコラボ

終わってからの片付けまで ご夫婦で お疲れ様でした(*^^*)


  馬場恵以さん Facebookより
  https://www.facebook.com/kei.baba.96



2015年4月



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ニュース】松口ようこ氏コンサート「平戸二度咲きさくらに想いをよせて」開催 平戸マイスター倶楽部東京/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる