第二回平戸塾東京 塾生への「平戸のおもてなし」


画像
塾生への「平戸のおもてなし」



画像
善果園の「黄実の恋人(きみのこいびと)」

画像
坂野水産の新アゴ「平戸の海鮮」

画像
画像
「平戸新八景」クリアファイル



第二回平戸塾東京 塾生への「平戸のおもてなし」



2015年10月4日(日)平戸塾東京開催

参加者の皆さんに「お土産」を頂きました。

善果園の「黄実の恋人」
近藤善三会長さん、ありがとうございました。
皆さんに配布しました。
パッケージの絵についても市長さんから説明がありました。

市からは「平戸新八景」クリアファイル。
江戸時代の「平戸八景」は佐世保地域になりましたが、
それに劣らない素晴らしい現代の景観が平戸にはあります。

田平支所の〇川さん、幹事の北山さんに「新アゴ」送ってくれてありがとう。北山さんが会場に持って来てくれました。
これは、実は六次朗の仕入れたアゴを食べつくしてしまったので、お店で焼いてもらいました。
目玉商品が品切れではかっこつきませんから。
ごちそうさまでした。

典拠
Facebook
https://www.facebook.com/toshihiro.matsuo.355/posts/1690985774469292?pnref=story


2015年10月7日


関連

2nd Hirado-Juku 第二回平戸塾東京開催
http://hiradomeistersclubtokyo.at.webry.info/201510/article_2.html



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック